弊社代表が西日本放送ラジオに出演いたしました

RNC西日本放送で平日の昼1:00~4:20に放送されているラジオ番組『気ままにラジオ』に、本日、弊社代表の白井が生出演させていただきました。

トークテーマは「冬支度」。
“THE コタツ”なテーマですが、話はそれにとどまらず。

配送アルバイトとして入社した白井が、大正12年創業の会社社長にまで上り詰めた経緯や、昔ながらのコタツメーカーだった日美が今のヴィンテージスタイルに変化した理由から、現在のものづくりにおけるこだわりまで、お話させていただきました。

商品は全て高松市内の自社工場で生産しており、工場にお越しいだければ、お客様のライフスタイルや住環境の条件も聞きながら、サイズオーダー対応等を承ることも。
これからはつくり手と使い手が直接つながる時代。
自社工場の強みを生かし、工場で製造過程や材料を見たり、自分で研磨や塗装をしてみたり、「体験する楽しみ」も提供したいと今後の工場の在り方についてもお伝えいたしました。

RNC西日本放送
『気ままにラジオ 〜雨の日 晴れの日 曇りの日〜』
毎週 月曜日~金曜 昼1:00~4:20 生放送

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください