Church Bench Detail003

北浜アリー Church Benchをオーダー製作しました。

高松市は北浜エリアにあるカフェ umie(ウミエ)の下に、ヴィンテージ倉庫をリノベーションしたチャペルがオープンしました。
今回、コーディネーターのMATERIya様デザイン監修のもと、チャーチベンチの製作を担当させて頂きました。

コーディネーター様の詳細なご要望点を元に綿密に打ち合わせ。
紆余曲折を経て、材料にはこれまでに取り扱ったことが無かった新しい樹種「ポンデロッサパイン」をチョイス。
何度もエイジングテストを重ね、インダストリアルな空間にマッチする仕上がりに。

ヴィンテージ倉庫をスタイリッシュにリノベーションした空間に、
木のぬくもりがアクセントとなるチャーチベンチが出来上がりました!
素晴らしいプロジェクトに携わることが出来て、スタッフ一同、本気で感謝感激です。。

2018年春、KITAHAMA Wのチャペルが北浜アリーの人気カフェ「umie」の下にオープン!
自然光を取り入れたレトロな建物を独自の感性でアートディレクション。他にはない世界を楽しんで。

北浜アリーは、レトロな倉庫街をアートの力で生まれ変わらせた街です。

自然体で過ごせる一日を、デザインと街一帯で過ごすスタイルの結婚式でご提案。
4/13(金)グランドオープン!

日美株式会社では什器製作のご相談を承ります。
お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください