ROUGH&TOUGH Coffee Stand グランドオープン

ROUGH&TOUGH Coffee Stand 本日オープン!

ROUGH&TOUGH Coffee Stand(ラフアンドタフ コーヒースタンド)が本日6/25(月)、オープンいたしました。

このコーヒースタンドは、ROUGH&TOUGHが今やりたいことを詰め込んだ店です。自社としては初めての店舗となります。

[POINT1] 空間まるごとROUGH&TOUGH
工場の一角を自分たちの手で改装した店内。
壁、床、建具などの大物から小さな雑貨まで、オリジナルで製作しました。
工場らしさの残る無骨な空間ですが、手作りの温かみも感じる雰囲気になったかなと思っています。
家具はもちろんですが、空間づくりについても気軽にご相談いただければ嬉しいです。

[POINT2] 商品を実際に使える
店構えはカフェなので、ショールームのように気兼ねすることなく、くつろいでいただけると思います。
店内の家具は全てROUGH&TOUGH。
気になるものがあればスタッフまでお気軽にどうぞ。
その場でご注文いただくこともできます。
家具の他にデニムエプロンやバッグ、雑貨なども販売しています。

[POINT3] フードやスイーツも全て手作り
手作りなのは空間だけではありません。
メニューも全てオリジナルです。
深いコクのあるコーヒーに自家製スイーツ、キーマカレーやタコライスなどのフードもあるのでランチにもぜひ。

初めてのことで至らない点もあるかと思いますが、おもてなしも空間も、日々精進していきたいと思っていますので、何卒!よろしくお願いいたします。
ご来店を心よりお待ちしています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<SHOP INFORMATION>
ROUGH&TOUGH Coffee Stand
住所  :香川県高松市郷東町379-1
電話番号:087-882-1776
営業時間:10:00〜17:00
定休日 :毎週水曜日/第1・第3火曜日

アクセスはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください